めるめる

雪歩タンから最後のメールが。っていうか、せつないよ。

JAM-Akihabara

→れぽーと
もうクリスマスかー。今年はイベやらんのかね。

IDOL M@STER

萩原雪歩お別れコンサート。せつない。
1万人の市民ホールで開催。14万人のファンがいるのに1万人のキャパはちと安全に走り過ぎたか。現実世界だったら暴動おきるよな。
最後なので衣装は趣味に走りました。猫耳セット。
雪歩は自力で成功まで頑張りましたが3つほど応援してフルに。というわけでコンサートは成功です。まあキャパ小さいから当然と言えば当然か。
雪歩の評価はD-。多分バットエンド3。最終アイドルレベル8。
もうこれからはみてあげられないけど、まだまだ雪歩にはこれをFastStageにして頑張ってほしいと願うりにとかPであった。

残高勘違い

お財布がさみしくなったので1万円チャージしようということで銀行へ。
あれ?口座の残高が著しく減ってる!ギャース!なにかくらっくされたか?
あわてて携帯からネットバンクで明細確認。→別の口座と勘違いしてた。
一安心。

びょういん

いつものくすり。来週は休院なので2週分。なんか2週分の方が微妙に薬代が安い気がする。