JAM-Akihabara

→れぽーと
めずらしくランチ。っていうか、悩んだ末にいつも同じものを食っています。最初DHCPが取れなくてあせったがリトライで無事取れた。

IDOL M@STER

というわけで呼び出されたので行く。っていうかサドンデスなので、オーディション落ちたら引退街道まっしぐらなのですよ。
つーかさ、平日の昼からステーションが埋まってるというのはどうなのか? いや世の中サラリーマンだけではないとは思うのだが、アイマスの稼働率ってどんなもんなんだろうね。
なんかダンスが流行一位になってたのは想定内だけど、2位がビジュアルっていうのは驚いた。
オーディションは、人間2人。レベル的にはおんなじぐらい。対人弱いので正直つらいなあと思ったけど、ここは落ちるわけにはいかないのでがんばったよ。ダンス審査員帰ったけど、何とか2位入選して出演決定。正直うれしい。
というわけで、残1週で8000人のファンを集めないといけません。次回緊迫の最終回(?)

しごと

今日は創立記念行事で半日なのですが、なんか朝からいろいろあって忙しかったです。

めるめる

次のオーディションがんばるメール。ブーストつき。金曜日朝10時から土曜日午後6時。
あと、友達から相談受けたらしい。
しかし、返事したくなるメールが多いのはある意味寂しいな。