帰宅&睡眠

ほたぴょんに茅場町まで送ってもらって、そこから東西線で帰宅。帰宅後即時就寝。おそらく24時。

ばんめし

ほたぴょんを呼び寄せて、車で焼肉屋へ。おいしいにゅ。

HUB

ゆっきーが来客用HUBを買うのというのでいろいろ物色。結局プラットホームにて購入した模様。

あきば

とりあえず、でじこカフェ。今日もちゃんとでじ娘がいたにょ。ここで、あんどーしゃんとあださんと合流。あださんひさしぶりぴょ

ドトール

とりあえずtdsのほうは暫定対処はすませたということで、出かけることに。僕様、腹減りMAXの為、田端駅前のドトールにてまずはトーストとロイヤルミルクティーをいただく。うーん、おいしいぴょ。

でもやはり放置され気味

今回はおなかへってないので、割と勝ち誇った気分でいたのだが、ゆっきーはtdsの更新日付がアンテナからうまく取れない件で、デバッグモードに入ってしまい、いつまでたってもおなかが減らない模様。うー、結局僕様のほうが空腹に耐えられなくなってきましたよー。まけたきもち。しょぼーん。

きしょー

11時頃。もそもそと起きて、前日買っておいたパンを食す。ゆっきーはまだ寝てるようなので、僕様も寝なおしにゅ。

で、結局起床は12:45頃。今日は珍しくいっぱい寝たのう。