無事解放

昨日より某社に缶詰になっていた、松城慧さん(32)の解放を24時15分頃確認。39時間ぶりに帰宅の徒に。

ぬゅ

帰り〜たい〜、帰り〜た〜い〜けど〜♪

すいまー

いえ、泳ぎませんが。つーか、むしろ泳ぎたいけど。そう言えば、僕様プールとか海とか全然見てませんな。プリントスプールとかうみちゃんとかはガンガン見ておりますが。とか、白昼堂々と寝言。ねむすぎて、むしろ頭痛がするぐらいに。

むかつくー

先に月末の事務処理しちゃおうと思って共通端末を立ち上げたら、何物かによって環境破壊されていて起動しないではないですか!結局復旧に3H。ぐぐー、泊まって朝早くから作業はじめた意味がねーぞ(涙)

ねたのか?

さすがに今週椅子寝り2回目つーことで、体中ボキボキですな。なんか全然寝たような実感が無いのは仮眠時間的にも短いからかしらねぇ。