ぽなくなり風味

で、このあとでじこのへやが終わる3時まで起きている義務があるのだが、僕様は強烈な睡魔に襲われぽなくなりX風味。うおー、意識が遠のいていきつつ、「ぐぉー」とか音を発している僕様!自覚症状はあっても眠りの深遠から抜け出せませんよ。ぬひぅー、のひょー*514ぬぅ、なんとか、でじこのへやが始まるまでには精神が復帰したにゅ。そして番組を聞いたらすぐに寝るにゅ。ぽやすみー。*515

*514:寝ないようにもがいている精神の音
*515:もはや他人の家にいるという感覚がないらしい

Tech Chiffons

つーわけで、僕様のもちこんだTech Chiffonsやら、VoiceFan真田アサミ版とかを聞く。

デニーズ

つーわけで、2人でデニーズで晩飯。マンハッタンチョコブラウニーサンデー(だっけかな)がかなり気になったけど、さすがに昨日の今日では食べる気が起きず。まあ、0.2ザオーぐらいの量だったら食えるだろうけどねー。

ぼうけんをみる

ゆっきー宅についたら、冒険の旅に出ておりました。ふにふにと見学。ふむー、しっかりドラクエですな。高画質だけど。あー、僕様は超短気なのでRPGのような長期収束のゲームは出来ないのれす。なので、見学Only。

ニセ終了

18:30頃ニセ終了。で、電波飛ばしてみたら、ゆっきーが自宅にいるようなので、遊びに行くことに。つーか、毎週土曜日は遊びに行ってますな、本気で。

きしょー&ニセ

今日は客先でセットアップですわ。つーか、なんで連休の真中でやりますかねー。お客さんにもちょっと迷惑風味。

まー、日程調整したの僕様ではないのでどう言う経緯か知らんのですがのぅ。