ぽなくなり

んで、ふにふにとたまってるメールをチェックしてたらぽなくなっていた模様。恐らく25時付近。

選択野犬ちゃん

いや、見出しには何の意図もございませぬ。

つーか、定退日に停滞して手痛い思いをすることなく、すぴゃっと自宅についた記念、週末にまとめていた洗濯を週半ばにしてやってしまおう大作戦なわけですが、さしたる計画性のあるわけでもなく、ただ闇雲に洗濯物を引っつかんでコインランドリーに行き、12リットルあたり700円の料金を投入口へ投入しようとすると、手持ちは確かに700円なのだが、実は、500円、100円、50円、50円だったりして、100円玉と500円玉しか食べないグルメなSANYOの洗濯機にはえらい不評だったりするので、手近の両替機で1000円札をくずすとジャラジャラと小銭ばっかりでイヤーんなきもちになったりならなかったり。

で、いつもならここでコンビニとか本屋へごー、なのですが、ちょっと気が向いたり定期を持ってたりしたので、電車に乗って隣駅の西友1F無印良品売り場へ行ったら、銀座とか吉祥寺の無印良品売り場では、全然手に入らなかった、半透明プラスティック製の書類箱が手に入りing Now!

で、うれしい気持ちで戻ってきて、洗濯物を乾燥機に移設し、さらに100円玉×5を投入し、自宅に戻ってフニフニと寝過ごして、ウガー別に金かかるわけでもこのあとの予定に影響するわけでもないけどなんか悔しいので割とダッシュ風味でコインランドリーに戻って洗濯物を回収したりしたら、既に2130を超えていたりしたのですごいにょ、びっくりだにょ。

かえるよ

今日は定時退社日なのでノリノリでも帰りますよ。つーか、既に36協定時間超過風味なので、目立たないようにしないとうるさいというのもあるのですけどね。

おしごと

てひひ〜。バリバリ修正。とりあえず一通り動く状態で、部分的に改良しつつ、ディグレードをおこなさい様に、修正&テストで進んでいるという、およそ組織的な開発とは言えない方法で修正中。つーか、リリーススケジュールをはっきり決めてくれないので、いつリリースしても動くように改良していくしかないという。しかも、出来あがりつつある上位プログラムとかのはいたデータに合わせて仕様調整も入るしのう。