ところで

あー、日記補完できなかったのう。別に今までの様に無茶忙しいわけではないのだが、ノリノリで仕事してるので、合間がないのだなー、これが。つーか、締めきり近くなる*519とノリが良くなるワーキングスタイルは、サラリーマンエンジニアには合わないので改めようと思っていながら過ぎていったいく年月。

*519:つーか、実は一番調子が出るのは締め切り後ですが。

ねる

にょっとふにふにしてたらねむくなったのでとっとと寝る。

かえるにょ

2130会社出発。途中クリーニング屋によってワイシャツを回収。いやー自動受取機があると便利ですわ。

ちょいぐる

23日以降の補完はあとで。とりあえず、ちょいれす。

* でじこのマイブラ@うみちゃん

買いませんよ!ええ、買いませんとも。つーかさ、その、1機種1ソフト攻撃とかやめてくんないかなあ>メーカー各社で、振り返り見るに、

ファミコン(ハード未所有)

ワルキューレの冒険

セガサターン

ゲーム天国

PC-FX(ハード未所有)

ソフト名忘れたけど恭ちゃんのジャンケンが入ってる奴

NAMCO SYSTEM II (コンシューマ機じゃないけど)

ワルキューレの伝説

と、ぱっと思いつくだけでこんだけあるのぅ。つーか、買わないよ。本当に買わんから。うん。

おきました

6時起床。なんだか睡眠リズムのタイミングばっちりだったらしく、目覚まし始動2分前に自動起動しましたよ。デモねむいのだけど。