どく?

ところで、このへんのやつ、僕様にも回ってきている模様。つーか、2曲のサビの部分が交互にぐるぐるするのはどうよ?

だめにょ〜、それはだめにょ〜〜、かきごぉりぃ〜。*507

*507:意味不明

かえります

帰って洗濯しようと思ってたけど、そのままベッドにばたんキュー。

うなぐ

秋葉に来たものの特にすることはないので(をい)とりあえず夕食ということで、「神田きくかわ」へいってうなぐ。ふー、まんぷくぷー。で、感想は以下同文

かえる

しごっとおわーったのでぇ、あっきはばーらにいってぇ、ゆっきさんとsynchronizeでぇす。*506

*506:ニセ外人モード

会社

田端駅前の蔵王で朝食兼昼食を食った後、電車で移動。ゆっきーとわかれて、本社へ休日出勤。