こうしん

うみちゃんと謎のてんとり様の更新をしてみたり。そういえば、駄辞林の更新も止まっておるのう。

で、

恐らく元凶とおもわれる呪いの言葉を排除 🙂

合流

取材帰りのうみちゃん、ゆっきーと合流。一緒に飯を食って田端基地へ。

ぐはー

インストールフロッピーにコピーできないのでなぜかしら、なぜかしらと思っていたら、FAT領域が破損している模様。えらい悩みましたよ。

とりあえず出来た

問題はとりあえず解決。αバージョンとしてインストールパッケージを作って安定化試験開始。

出社

タクシーなどを駆使し、10時出社。割とギリギリ風味。今日はタクシー待ちQueueが少なくて、車両用信号機も全て非シグナル状態だったので、まったく排他なしだったから良かったものの、タイミング悪かったら終わりくさいのう。