あきはば〜ら(ゲマ)

起きて駅前の蔵王でラーメンを食べて秋葉原へ行って散財。うー買うつもりがなかったのに、「うさだヒカルのサイコロセット」*364買ってしまったにょ。あと、「でじパ」2箱とナインポケットと、でじこのデッキケースと、プロテクションスリーブと、ALL ABOUT Di Gi Charat IIを購入。ゲーマーズカフェでフニフニした後、さらに2,3件回る。で、うみちゃんは焼肉食いに行きたい感じだったけど、松城と柊ちゃんは疲れてきたので、結局フランス亭。

*364:うさだって言うなー
カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください