まいんちゃん

っていうかtwitterの皆さんが盛り上がっているまいんちゃんを始めてみました。ふむふむ。

なんだこれー

23時ぐらいに寝て(=眠剤を飲んで) 3:30ぐらいに、頭が痛くて目が覚めて、頭痛薬を飲んで、8時ぐらいに目が覚めたけど超絶眠いので、トイレ行ったあと、水分補給だけして寝て、今(11時ちょっと前に)起きた。けど超眠い。
最初に起きたときは、眠剤が切れて(薬効約3時間)、二日酔いの頭痛が知覚されたからだと思うが、
そこですんなり眠れて、現時点もまだ眠いのはなんなんだぜ?
今日は出かけない予定だけど、このままだとずーっと寝たまま終わりそうな予感。
さて、なんか腹に入れてくるか。