衝撃の事実

何気なくIRCに張られたラブプラス 呼んでもらえる名前Wikiを見てみた訳ですが。
ボクの本名は姓名ともに呼んでもらえるらしい。ペンネームだと名前は当確。名字は不明。
いや、まあ、現時点で買ってないし、買う予定もないですけどね。(2009年9月7日現在。拙者調べ)

カフェドクリエ

まあ、マッサーが思ったほど待たなかったので、このまま丸の内行ってコーヒーマッシーンでもよかったんだが、一応新橋の喫茶開拓的な感じでカフェドクリエへ。
250円だからこんな物かな? お店はきれいで、空いてるのでまあいいかも。

マッサー

なんか体の具合が悪すぎるので、残業予定を打ち切って、新橋の元気計画へ。いや、マッサージやさんですけどね。全面的にカエルがフィーチャーされた店内がキュートなまっさー屋さんです。来店2回目。
実は体のこりを知覚できない人なんですが。マッサージ師のおにーちゃん曰く「これは1分たりとも仕事ができないぐらいのレベルの凝り」らしい。そりゃ調子悪いはずだわ。
なんだかんだで2ヶ月に1回60分ぐらい揉んでもらっているだけなんだが、千葉楽もうちょっと頻度を上げて通って、凝りをほぐしきっておいた方がいいのかもとか思ったり思わなかったり。