いまさら再認識

twitterって、昔懐かしパソコン通信時代のchatの香りがするのですね。
っていうか。
いままで知り合い以外はフォローしてなかったんですが。昨日ぐらいから、リプライくれた人は基本的にフォローしようかと、方針を変えてみたら!
いや、新鮮だ。なんだろ、VOICEでいうところの、パブリックチャンネル(だっけかな)に、突入した感じ。
やっぱりボクはチャット好きなんだなあと再認識しつつ。
フォローが増えたので、Twitterクライアントも変えてみた。
ら、かなり楽に。やっぱりクライアント重要なんだなあ……。
いつの日か、魔法生物りりぽかとして認識される人々に出会うこともあろうかと。