ちょっと脱力

えーと。iPhoneOS3.0がでた頃から、iTunesで写真が同期されなくなって、大変困っておったのですが。正確に言うと、写真の同期を始める所から同期処理が進まなくなる感じなのですが。
iTunesも9になったし、iPhoneOSも3.1になったしで直ってるカナーと思ってやってみたけどだめで。
他に同じような症状になっている人もいないしで、ほとほと困り果ててたんですが。
何気なく、一回同期先のフォルダーを空にしてみたら、同期処理が終わったのですよねー。で、おそるおそる、少しずつ画像を戻していったら、無事同期される罠!
結論:PC側の画像キャッシュが壊れていた
うーむ、とっととやってみるべきであった……。

St,GraceCourt

今日はこよりんのカプチ祭りだよー。
3杯飲んだよ。げふー。