HeartAid

まあ、せっかくアルコール飲んでるし、なんかちょっとウィスキーな気分だったので、ホスピタルバーへ。
葵にゃんが厨房にいた。今日は唐揚げアウトでとんかつだったけど、ちょっと重そうだったのでパス。ジャックダニエルのソーダ割りとロックを一杯ずつ。葵にゃんは途中カウンターに出てきて、常連さんをいぢめていましたですよ。
萌える。

St.GraceCourt

ふにふにと。えのばっくゲット。
あきひ先生のポンジュースベースのカクテルを。珍しくアルコールで。謎の後味だった。あきひ先生曰く、最初に味見したときは大変実験しすぎている結果だった模様。

マクドナルド

月見バーガーとか。うまうま。
しかし、ゲーム禁止と書いてあるコンセントから電源とってドラクエやっている中年男性ズは爆発しろ!

ついに

「あさひ」が「あきひ」に見えることで有名な りにとか でございますが、ついに「あきつ」も「あきひ」に見え始めました。オ㍗ル

テスト(BlogPet)

きょうlinikoはテストテストしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「liniko」が書きました。