St.GraceCourt

今日は仕事がなかなか終わらなかったんだけど、何とか終わらせて教会へ。
シスターすばるのバースデーで、ゆのっちがシャンパンタワーを注文したから、呑むの手伝ってと言う救援要請で。
バースデーメニューはドンペリ以外は頼んだよー。シャンメリーはお持ち帰りだけどねー。まあちょっと抱き枕を見てみたかった気はする:-)
っていうか、遅く行ったからみんなもうできあがっているという前提の元、ものすごくテンションを上げていったら、実はみんなまだアルコール飲んでなかった罠。なんかボクがとってもテンション高すぎて浮いてたんですけど orz
気がついても急にテンション下げられないからなあ……。
そして終電の時間が着たので先に帰ります的な。