うぐぅ

停電の復旧にすごい時間がかかったでござる!そして、やっと復旧したので。
iPhoneをシンクロしてたら、USBが調子悪くなって、微妙な事態に。

バックアップリストア中にUSBまたも死亡、環境が吹っ飛ぶ

しょうがないので一番相性がいいと経験的にわかっている、TypeXで何とかしようとして起動したら、ユーザープロファイルが壊れていた

しかもビデオカードの障害が進んでおり、ログインしただけで即死

しょうがないのでリモートデスクトップでiTuneアップグレード&起動

NAS上のライブラリを参照しているにもかかわらず、バックアップアーカイブが見えない

しょうがないので、まっさらな状態からライブラリを全転送中(いま751/2811曲、このあとビデオと写真のシンクロあり)
いつ終わるんだろう……今日出かけようと思ってたのに……。っていうか、メールが届いてるっぽいのだが返信ができない罠
とりあえずiPhoneは放置しつつ、出かけるべきか…… ←いまここ

批判(BlogPet)

きょうはlinitokaと批判しようかな。
linitokaは準備してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「liniko」が書きました。