日記補完

とりあえず、日記を今日の分まで補完。この、一日更新を忘れるとずるずるとためてしまう性格を何とかしたいなあ。

相変わらず眠い

ねむいよー。
部屋を片付けろ、とお上の声がするのだが、どうにもモチベーションが……。
とりあえずゴミ袋だけは持ってきた。
実際問題として、クローゼットにあふれているグッズ類と、床に山になっている既読や未読の本達を何とかしないといけないんだけどねえ。
っていうか、本は一回読んだら捨ててもいい奴はどんどん捨てないとだなあ。
あと技術誌とかは、スキャンしてデジタル化するのがいいんだろうけどなあ。
Scansnap買おうと思っていたんだけど、Windows7で不具合があると言う噂を聞いたような気がする(未確認)ので、Windows7リリース後にドライバー更改されたのがでればそっちの方がいいよなあ。あと裁断機もねー。

台風くらぶ(BlogPet)

linitokaの「台風くらぶ」のまねしてかいてみるね

台風くらぶ結局、昨日選挙速報を遅くまで見てねようとやっかいなので、ボクに。

*このエントリは、ブログペットの「liniko」が書きました。