教会歌劇団梅組

そんなわけで、予想外に出遅れた、恋梅ちゃんのバースデーイベントですよー。
ケーキのブロマイドはもう終わっちゃってたよ orz
バースデーメニューは懐かしのクリハ。うまうま。
で、ブロマイドはレオタードのとウェディングドレスと迷った、のだが、ウェディングドレスに。2食食えれば両方ほしかったけどねー。
あと、灰児君が「スク水と(レオタードと)全然違わない!(のになんで選ばない?)」って言ってましたが、某ゆのっちとちがって、ボクはスク水スキーではないデスのでお間違いなきようw
なんかね、ドレスの方が娘役トップっぽい感じかなーって。
あとねー、ストーリーブック?の内容が、よくできてた。ちゃんとあらすじになってた。
でも、元日曜編集者(?)だったので、これすげえ組版してええとか思ったのは内緒だ。InDesign買ったしな(謎)
まあ、あんまりのんびりもできなかったんで、恋梅ちゃんに挨拶して帰るよー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください