DELL届いた!

船便とか書いてあったくせに翌日配送センターに届いていたので、飛行機だった模様。いいかげんだなあ。
何となくそんな気はしたが、ディスプレイケーブルは当然のようについてなかった。
プレインストールOSはVista 64 Home Premium なのですよー。微妙にいろいろアップデートして。ちょっと触ってみた感じでは、Vistaも思ってたよりは悪くないなあ的な。結局このあとすぐ、CentOS64で上書きしちゃうんだけどねw
とりあえず動いた気持ちなので、まあいいかなあ。明日、ディスプレイケーブル買ってこなくちゃだわ。Vista結構おもしろかったので、遊ぶようにVMを作るために、Vistaのメディアも1つ買っておこうかなあ。

St.GraceCourt

今日は園児デーでした。っていうか、みんなブロマイドが園児過ぎる!
あと、遅番の人々はみんな園児テンションでした!
なんだこの店!
ところで客が結構入っていたのは、みんなロ○○ンってことですね、わかります。