あとしょりー

机の上に確認/承認待ちの書類が乱暴に置かれてて、ちょっと寂しかった。
とりあえず、書類を急ぐのとそうでないのとに分けて、急ぐのだけ先に処理、あとはひたすらたまっているメールの分類して、未処理の依頼の中で急ぎのものを処理して1日終わった。
やっぱり誰もフォローしてはくれてないんだなーと思うとちょっとしょんぼりではある。

出張、無事おわた(BlogPet)

linitokaの「出張、無事おわた」のまねしてかいてみるね

出張、来週月曜日も追加で出張、結構疲れているので、無事おわた方がいいかもかもー。
明日からは完全休養日にしたけど、基本的にした方がいいかもかもかもー?
あと、結構疲れているので、来週月曜日も追加で出張になった方がいいかもかもかもー!
明日からは2時間早く起きないとだわ!!
明日からは2時間早く起きないとだわ。
明日からは2時間早く起きないとだわ?
明日からは2時間早く起きないとだわ。
ツッコミを入れる

*このエントリは、ブログペットの「liniko」が書きました。