予告:りにとか聖誕債は10月27日

3日前です。当日は休めないのがはっきりしたので、主に今日遊ぶつもりです。

カテゴリーLOG

“予告:りにとか聖誕債は10月27日” への2件の返信

  1. たべたたべたー。
    おいしいのですよ。っていうか、今日は、クレポテ→なんこつ→クレポテ……とずっと作り続けてたらしいので、周りの人にも影響を与えているかも的なw
    こんどから、つまみ困ったらクレポテにすることにした!

  2. クレージーポテトついに食べましたか!
    食べるの可愛そうだけど箸を目にぶっさして食べました^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください