荷物整理

突然思いついて、棚のグレスコ箱(といいつつ、他店も含めコス喫茶系でもらったグッズ入れ場)と押し入れにしまったままだったグッズのはいった段ボールをふと思いついて片付けてみた。
段ボールからイヌめしが大量に出てきた。
なんかオレンジ色の羽がはいってたんだが、意味がわからない。何となくイヌ店長がJ店時代にくれた気がするのだが、具体的な事象を思い出せねえ。ので、捨てた。白い羽はシヅキ嬢にもらったのを覚えているので保管(多分数年後に同じ経緯で処分すると思われる)
C店時代の、T吉嬢や、Yきあちゃんや、Iヌ発電さんのポラとかがいっぱい出てきた。これ1000円ガチャだったなあ。いろいろな意味で巡る思い。
あ、今唐突に思い出したけど、C店、J店の最初の頃は、「イヌ様」って呼ぶと怒られてた気がするなあ。今の、グレスコシスターえのちゃんと、だぶるねえ。
あやや嬢が、WithCatやめたときに、魔法を行使してもらったポラとリボンが出てきた。リボンは書いてもらったメッセージはもうにじんで見えなかったけどすごい懐かしかった。そっと箱に封印したので、また何年か後に懐かしむとしよう。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください