コミケ3日目#4

さあ、どうしますか的な感じで。ゆのっちが一応コスプレ広場に知人がいないかみたいと言うことだったので、人生初コスプレ広場へ。
うーん、結構カオスだ。
で、一通り見て、いなかったので帰ろうか的なときに、実は今日は西館屋上もコスプレに解放されているという情報が、にゃさーんからきたのでそちらに移動。にゃさーんと合流して、見て回まわったら、元シスターのやよいちゃんがいたので、挨拶をと思ったんだが、カメラの列がやまずにあんまり挨拶もできず。一通り見て、にゃさーんと分かれたところで謎電波が来て、えりかつんがいるらしいと言うことだったのでまた戻る。えりかつんと話しつつ、やよいちゃんのところにもう一度行ったら、解放されてたのでちょっとお話。
今思えば、やよいちゃんを撮影させてもらえば良かったな的な。
そして、お願いしてえりかつんをとらせてもらいました。実は初カメコ。っていうかボクのデジカメで一番最初に写した人物ですw 賞品はありません。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください