コミケ3日目#2

今日は東館から。まずは山田女史のところへ挨拶に。挨拶だけで済ますつもりだったんだけど、新作ROMと再販で買ってない奴が当たったのでつい4Kも使ってしまった。同人誌の方はジャンル的に微妙だったのでパスです。
次に、とぅるぼら準備委員会へ。うみちゃんがいた。今年は新刊落としたらしい。コピ本もらた。うみちゃんは、いも☆すたでふにふにしてた。いびるKしゃんはがいだし中らしい。でもいびるKしゃんうみちゃん間はDoCoMoでも繋がってるらしいので、規制は部分的なのか単純に容量の問題なのかもしれない。auはがんがんだそうです。
次に如星先生のところへ。珍しく午前中にブースにいた。ひまわりのコピ本を買う。っていうか、ひまわりやらなきゃ。隣がめちゃめちゃダミーサークルだったので勝手にいすを借りて、如星たんと少し話しつつ休憩。ときどきぽこたんの冷静なツッコミがはいりつつ、本も結構売れてて、如星たんも接客しつつ。落ち着いたらまた、どこかでふにふにでもしましょう的な感じで、とりあえず東館終了。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください