ゲーセン

ゲーセンで久しぶりにアケマス。高槻やよいソロユニット「高槻やよい」。1週目ダンスレッスン。っていうかあり得ない選択肢を選んでしまってグッドコミュ。微妙に忘れてるな。2週目は無謀にもオデ。かなりからだが忘れてるが、ダンスジェノってなんとかトップ入選。がさすがにステータス全然あげてないからアクシデントばっかりで全然いい絵はとれず。
というわけで、携帯サイトで購入したアイテムは全回収したので、多分このユニットは長期塩漬けになると思います。たまに思い出したときにプレイ予定。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください