コミケ2日目一般参加#4

いったん、空飛先生のブースに戻って、これから、焼きそばを食いに(!)東館に行きます!と報告したら、んじゃあ買ってきて、的な。60%ぐらい本気らしい。体力残ってたら戻ります的な曖昧な感じでお約束して東館へ。
が、西館→東館が大渋滞ですよ。全然動かない世これは。
かなりへろへろになりつつ、東館に来て最初にしたことは焼きそば食べることでした。
微妙に絵柄の好きなサークルが東館にいたので、東館ちょっと見ようとも思ってたんだが、気力と時間の関係で断念。そのときは思考停止していたので全然気がつかなかったのだが、あとでPowerBuyerで見たら、今年は壁サークルになってた……。すげえ。っていうか行ってたら死亡フラグだったな。l
補給用の焼きそばを追加購入して西館に戻る。今度は割とすんなり動けた。
空飛先生に補給物資を投入して、作戦終了。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください