コミケ2日目一般参加#2

ゆのっちと列に並んだタイミングで、緊急機密通信が来て、ペット飲料を買いに列を離脱。ヴィーナスフォートが一番近そうだったけど、土地勘がないのと何となくその辺のコンビニには在庫がなさそうな気がしたので、シェルビル内のam/pmまで行ってみる。いや、ここはビルの内側にあって、看板もほとんど出てないので多分知る人ぞ知るなんだよね。で、塩分補給できるポカリスウェットと、飲用以外に手を洗ったりすることを考えてミネラルウォーター、あと途中で暖まらないようにブロックアイス1袋を買う。で、店出てちょっとしたところで、再度緊急機密通信。お茶をご所望ですか! 戻ってお茶を追加購入。
列に戻ったけど、ゆのっちとは約1ブロックぐらい離れている感じで。それにしても暑いな。っていうか、ボクはコンビニ行ったんだからタオル買ってこいよ的な。
し、しぬ。あつい。完全に装備不足だ。っていうか、口に入れる糖分補給できるものを用意しておくべきであった。よく考えたら過去ナツコミで猛暑に当たったこと無かっただけだなあ。
なんか、並ぶのがいやで遅く来たにゃんさんが、まだ列が激しく残っていて仕方なく後ろに並んだらしい。なんか今回、一般参加者多くねえ?

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください