すし屋の中川

友達が店員さんをやっているすし屋が、二子玉川にあるので、ゆきのん(以下、ゆのっち)、うみちゃん、あっとさん、ボクと4人で行ってきましたよ。
そして、友達ことマサキちゃんはすでに偉い人に進化していました。昨日までリクルートで各地を飛び回っていたらしい。っていうか、事前アポ取ってなかったのでいなかったらどうするんだ的に3人に責められました。まあ、ボクは悪運は強いからな(を
んなわけで、特上と刺身と巻物3種ぐらい食べて、昔話とか今の話とかいろいろしてみたり。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください