iPod Touch

せんせー、ことえりが使えないんですが。すぐサファリ落ちるし、数文字でスローダウンするし、そもそも単文節変換というのがあり得ない。

逆引き

さくら仕事はええ。3営業日ぐらいかかるって申請説明には書いてあったんだが、今日には逆引きがついた。
で、つなげてみた。が、手持ちに自由に定義できるjpドメインがなかったので、orgで逆引き作ったので、見事にWIDEの接続制限に引っかかる。
そして、irc.media.kyoto-u.ac.jpが見事にこのタイミングで落ちる罠。
うぐぅ。

うぎゅるー

なんかmobircが文字化けするー。全然わかんないよー。
つーか、perl Makeconfig.plとかを動かしてないのでライブラリが足りない状態で謎動作をしている模様。というのがわかるまで1日かかった。