St.GraceCourt

えの姫、にゃお姫バースデーですよー。
料理もおいしかったし、コスも凝ってたし、いろいろ楽しかった。
2人にはお菓子をプレゼントしたんだけど、お口に合えばいいなあ。

よどあき

シャッツキステ行きたかったけど、微妙に時間がなかったので断念してよどあきへ。
いやね、なんか突然「勇者のくせに生意気だ」がやりたくなったんですよ。でも売ってなかった。
e-mobileのコーナーで、スーパーで大根を安売りするノリで、EeePC 4G-X+スーパーライトプラン にねんMAX=\100セールをやってた。
EeePCのコーナーにはEeePC 901Xが同じスーパーライトプラン にねんMAX同時で\14,000ぐらいで販売していた。何もつけなくても6万弱ぐらいですけどね。
ついでにD4をさわってみたが、親指うちするには大きすぎて微妙。キーボードもへにゃへにゃだし。あと、ポインティングデバイスも微妙。ある意味最初からほしくなかったが完全にどうでもいい製品に分類された。

QBハウス

10時ぐらいに出かけるつもりが、13時過ぎになっちゃって、三島駅で冷やし天ぷらそばを頼んだつもりが冷やし天ぷらうどんの食券を買ってしまっており、かつ、うどんが冷えてなくてしょんぼり。
秋葉原について、とりあえずあつくてしょうがないのでカットに並ぶ。1時間ぐらいかかった。