St.GraceCourt

シスターれんお祈り終了式。
れんちゃんはちょっと変わってて、本当に楽しませてもらってたので、すごい寂しいなあ。
メッセージと花束を渡しました。
ラストオムを食べ終わって、時間なので帰る。いろいろ寂しい。

でに屋

猫待ちの森関係の打ち合わせ。とりあえず要望に添ってその場でごりごりコーディングしたり。
あと、ちょっとプログラムを組まないといけない部分が出てきたので、ちょっと設計をしておかないとな。

St.GraceCourt

この後の待ち合わせの時間を勘違いしていて、ほんとにタッチアンドゴー状態でした。

Schatzkiste

ふにふにと。今日は席が空いてなくて2人の秘密コーナー(?)に通されたんだけど、なんか無線LANが不安定だった。
ククイさんが入店時間札を間違えるプレイとか。

eCute品川

インドカレー屋で昼食。タンドリーチキン頼んだんだけど、きれいに食べられなかった。
そして満腹。欲張りカレーセットだけで十分だなぁ。
あと、花束を購入。