IM@S L4U→無印→FFXI

そういえば、予約特典の新曲ダウンロードしたけどまだ聞いてなかった的な、そして毎月配信分も聞いてなかった的な。
で、一通りやりました。最初やよいソロでやってたんだけど、寂しいのでトリオ作りました。ユニット名「L☆ふらぐめんと」やよい/春香/律子。
が、「Do-Dai」だけ、異様に難易度が高いぞこれ。なんか10%台で低迷するんですが。
お金節約して新譜のCDも徐々に集めてゆきたい。っていうか持ちゲイツが無くなったので補充せねば。
で、ついでに無印アイマスもプレイ。つーかまだファーストユニット9週目ですが何か。L4Uの方がよっぽどやり込んでますが何か。
ハート1つなのを忘れてルーキーズに飛び込む馬鹿。しかしぎりぎり合格。しかし、xbox360ルールの間合いがつかめんな。JAとかとれないし。
さらについでにFFXIを起動したが、パッチアップデートして満足した(を

無印良品BGM

もともと第一集の3枚は持ってたんだけど、この間2-11迄のお徳用パックと、12,13を買ったので、iTunesに吸いつつ聞いてみる。

FireFox3

この間から、サイドバーにFireFoxメーターを張っているんですが、じりじりとFx3ユーザーが増えていっております。
なぜかサファリ使いがほとんどいないんですよねー。ちょっと寂しいですな。

おきた

ら、11:30でした。実に12時間睡眠。微妙に爽快のような、寝過ぎて調子悪いような。