Schatzkiste

シャッツ初め。っていうか、メイドさん間の会話が、ドコまでリアルで、ドコからがネタというか、設定なのか、すげえわかんねえ! いろんな意味でリアリティーがあるのですべてネタというわけではないのだろうが、全部真実じゃないだろうなあというか真実だったらすごい。
ここの魅力は、のんびりしてる雰囲気もあるけど、なんかこのあやしい設定なのかどうなのかという感じの会話もまた、魅力だと思う。
本当にオンリーワンなお店ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください