雪がー

小田原あたりで、雨が窓にぶつかってきたので、こりゃー、タクシーだなと思ってましたが。
三島着いたら案の定かなりの勢いで雨降ってて、駅前からタクシー。
移動中に雨から雪に変わる。うーん。明日心配だ。

St.GraceCourt

微妙に電波が入ったりはいらなかったりする感じの席だったので、適当に電波飛ばしながらお茶とか。
最近はキッチンギャルソンが減ってるのかなあ。今日はえのさんがキッチンでした。
シスターズ&神父ソンズで風邪がはやってるっぽいので心配ですよ。
途中でゆきのんと合流したり、日替わりのシチューを食べたり。早めに帰るつもりが終電1本前に。

Cafe With Cat

なんとなく猫喫茶へ。なんか猫喫茶の接客がアバウトになってる気がして、ちょっと悲しい。多分、当分行かないかもしれない。

Schatzkiste

シャッツで30分ほどお茶。カード2枚目満了。ククイさんのカードをお願いして、受け取りはまた後日。

SUBWAY

久しぶりにサブウェイへ。うまいと評判の、ハーブチーズドッグを食う。確かにこれはうまいな。レギュラーメニューにして欲しい感じだ。

起きられない病

今日は朝から出かけようと思ってたのだけど、結局起きたのが10時で、ふにふにしてたら12時半になってしまってた。しょうがないので東京直行。