SPA!

孤独のグルメ【特別編】を読むためにほぼ初めてSPA!を購入。
んー、やっぱり週刊誌の紙面はあんまり肌にあわないな。
肝心の孤独のグルメは、えー、その手で来たかーという。まあ、面白かったけど、五郎がわりと今回は失敗せずに幸せに食べているのが、ちょっと寂しくあり。でも、懐かしい雰囲気は微妙にそのままでした。

JAM-Akihabara

久しぶりに。ミネストローネとか飲んでみた。
そして、メイド喫茶コンピレーションアルバムとか買ってみたり。

St.GraceCourt

ふにふにと。今日は地上のみでした。日替わりがおいしそうだったけど、家で飯が待ってるからダメだな。

びょういん

今年もよろしくお願いします的な。
朝の薬は余ってるので夜の薬だけもらった。

うーむ

会議出席者3人中2人休みっていったい……。っていうか、平たく言えば俺だけしか来ていない。