あれー???

品川駅で、危うくひかり号に乗りそうになったりしたけど、乗る直前で気がつく。せふせふ。
次にきたこだま号にのって、ふにふにとREDを読んだり、寝たりしてたら、乗り越した!ギャース
新富士で急いで下車したら、幸いまだ上りの三島行きが残ってた。せふせふ。

St.GraceCourt

2ターン目。もう時間が遅かったので、大分すいてた。アイスウーロン茶を飲んで、結構遅い時間だったので、買える。

とらのあな

チャンピオンREDと、どきどき魔女審判の1巻目を買う。つーか、REDはどき魔女しか読むところが無いのが問題だ。そして、先月号分までが、コミックに掲載されていたので、ガバット捨てられるな。

unattico-Strega

松屋で腹ごしらえをして、1ヶ月ぶりぐらいに魔女っ娘バーへ。ここではアウェイだから、常連さんと、魔女っ娘の軽快なトークをまったり聞いて楽しみますよ。と思ったら、シングルモルトをロックで3杯も飲んでしまった。ちょっと飲みすぎ。

St.GraceCourt

早めに出かけようと思ってたのだけど、結局、15時過ぎ出発になってしまって、遅番の時間にギリギリ間に合わない感じに。
眠新神父に、黄金色のお菓子を袖の下として贈る。混んでいたので、できるだけ多くの人に挨拶してもらいたいなあと思いつつ、眠汁のんで、名刺もらっていったん退散。