きたよ

これのこれがついにきたよ! 本日22:57に。
つーか、画像が添付ファイルとして添付されてるよ!本文が無いよ!これをspamに分類しないgmailは神だと思いました。

毬淋

段ボール肉まん食ったよ。大人気って言うほどでもないが、割と客は入ってる印象。おいらの前と後ろに客がいたしな。
男の塩味を食ったが、塩味でした。肉まんとしてはうまいと思うのだが、肝心の段ボールが邪魔ですげえ食いにくい罠。

St.GraceCourt

ゆえあって2回行きましたが。胃の調子が本調子で無いらしく、アイスウーロン茶飲んだらなんか、静かな嘔吐感というか、満腹でのどにこみ上げてくるときの感じが再発。きびしー。