St.GraceCourt

というわけで、例によって、誰も誕生日会を企画してくれないので、メイド喫茶めぐりです。単身で。
どうでもいいけど、秋葉の駅前に、メイドさんが1人もいなくて、石丸のおじさんがいっぱいいたのがなんか昔の秋葉原風でしたよ。
最初はグレスコで、なす味噌ハンバーグ(?)。思ってたより、ハンバーグがやわらかくて、ご飯に合う感じです。そして、ケーキを注文して、名前をデコレーションしてもらったり、バースデーソングを歌ってもらったりしましたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください