St.Gracecourt

移動中に痛チャリ軍団に遭遇。いや、車輪にエロゲーの絵が描いてある痛チャリはともかく、ママチャリにスピーカーつけて、「もってけセーラー服」流してるのは、本気で痛いので自重してください。あと歩行者天国は自転車も含め車両通行止めですから。っていうか自転車マジ危ないんだよ。
で、今日のグレスコは新人さんが多かったなあ。ちょっと感じが変わりますね、やっぱり。元気というか若いというか。
ミルクレ+アイスウーロン茶。
senaさんに言われて気がつきましたが、鼻の横を無意識にかじって傷つけてました、多分行きの新幹線で。なんか気になってかじった記憶がほのかに。後で鏡見たらかさぶたになってた。うーん。
今日は半そでのシャツで出かけたのですけれども、すばる嬢にシャツの生地がパジャマみたいだといわれました。いわれてみればそんな気もする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください