JAM-Akihabara

「りにとか」って、はじめて見る人はほとんど「リにとか」と第一音節にアクセントを置くことに気がつきました。正解は「りニとか」と第二音節にアクセントがきます。なぜかは歴史的経緯なのでわかりません。でも「リにちゃん」のときは第一音節の気もする。そんなことを思いつつ、アイスウーロン茶。
今日は寄らないでおこうかとも思ってたのですけどね。特になにかあったわけじゃないですが、落ち着くのは落ち着く。パケット通るのが最大の利点ですな。無線LANわはー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください