うぎゅー

なんか、夏風邪引いたらしく、のどがイガイガして咳がたまに出るのと、おなかの調子がちょっとゆるいです。せっかくの夏休みなのにぃ。今日寝たら直ってて欲しいなあ。

St.Gracecort

すばるタソが風邪引いたらしく元気がなかったです。senaさんを見ていると、昔のイヌ店長の接客を思い出して、懐かしく感じます。
にあちゃんと稀月ちゃんが、それぞれタイプは違うんだけど、かわいらしいのですよ。めいさんは地上部隊であんまりお話できませんでした。

Cafe & Dimension

9/2で閉店してしまうディメンジョンへ。あんまりいけなかったけど良店でした。最後にポイントカードを作ってもらった。

びょういん

いつものくすり。
お盆のせいか患者さんが少なくて、速攻で終わった。

St.Gracecourt

夏休みだし、せっかくなのでと思って、2年ぶりぐらいにミアカフェ行ってみたら10人待ちで断念。本当に縁がないや。
教会でバナナミルクのんで時間が来たので出発。