帰り

セブンイレブンで、のどスプレーを買ってぴゅぴゅしてみました。効くのかね、これは。
なんか新幹線は落雷による信号系統の故障で30分から70分遅れと表示されている割には定刻どおり来ました。三島に着いたら、時刻調整をして10分遅れぐらいになったようですが。
なんか、雨上がりで超湿度が上がっていて、自転車で坂上がったら汗だくに。うーむ。

キャンドゥー

耳掻きがコンビニに売ってないので、ここならあるかなあと100円ショップへ。
ありました。
が、
耳掻きと孫の手が同じ値段なのが納得いかない。いや、だからといって孫の手を買ってもしょうがないので耳掻き買いますけどね。

St.GraceCourt

ほにほに。
なんか進められるままにケーキ2つも食べちゃった。まんぷくぷー。

JAM-Akihabra

禁煙席が開いてなかったので喫煙席へ。
2杯飲んで2杯とも、くいな嬢のコースターを当てる。

Schatzkiste

まあ座れたらもうけ物ぐらいの勢いでシャッツキステへ。
座れた。ふにふにと、携帯でircしたり、どきどき魔女神判のコミック版を読んだり。ちょいエロ? チャンピオンREDはどき魔女以外に読むものがないのが辛いな。

アニメイト

3年ぶりぐらいにアニメイトへ行ったのではないだろうか。そしてポイントカードが知らない間に変わっていた。

丸五

ほうれん草サラダとロースカツ定食うまうま。