よどあき

名刺用紙を買う。新しくプライベート名刺作ったんだけど、全面印刷のデザインにしたから、今回は8枚レイアウトにしました。あと、透明名刺シートも買ってみた。ちょっと単価が高いけど。
ウィルコム売り場で、Advanced/W-ZERO3[es]を見てハァハァする。欲しいなあ。でも今お金ないし、nine.に機種変してから7ヶ月目なので、何とか倹約してあと3ヶ月で3万5千円作ろう。そうしよう。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください