MagicSpice

久しぶりに今日は外食の日なのです。なので、下北沢のスープカレーショップ「MagicSpice」へ久しぶりに行きましたよ。
19時半ぐらいについたんだけど、案の定すごい並んでました。ウェイティングにエントリーして、30分ぐらいで入れた。ちょっとラッキー。
久しぶりなので、いつもの辛さかなーとも思いつつ、あんまり来られないし、汗かいてもイイやと思って、チキンの悶絶を注文。下から3番目の辛さ、初挑戦です。(辛いの苦手なので)
初めて食べたけど、ちょっと辛いなーと思ったけど、わりと食べられた。
今日は、トッピングをいつも頼まないものにしてみました。かき揚げ、チーズ、ごっちUFO。結構うまかった。たまごっちより、ごっちUFOのほうがよさげなので、これからはごっちUFOにしよう。
食後にココナッツミルク飲んで〆。
そういえば、まだパスネットの残高が残ってたのにPASMO定期買っちゃって、ゆりかもめで消化できなくて、どうしようかなーと思ってたのが、下北沢までの往復で残高0まで持っていけたので、すっきりしましたよ。
帰りみちで、新幹線待ってるときに汗だくになってきたのは、スパイスが遅延で効いてきたのだろうか的な。
帰りの新幹線で、携帯でmixi日記とか更新してたら、満腹なのもあって、手ブレで乗り物酔いした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください