最近読了した本とか買ったCDとかメモ

☆<%=isbn "4122042097","「超」整理法 1押し出しファイリング" %>(AA)
☆<%=isbn "B000K2VEPS","ドラマCD「アイドルマスター」NEW STAGE.01" %>(AA)
☆<%=isbn "B000JVS44O","THE IDOL M@STER MASTERWORK第0弾 私はアイドル!(DVD付)" %>(AA)
超整理法は読書メモをVOXに書いたのでそちら参照。
ドラマCDは、割と面白かった。MASTERWORKはどちらかというと付録のDVD目当てで。

ずつー

で、なんか頭痛っぽかったので、御徒町で途中下車してマツキヨを探すも、2店あって両方閉店だった。
上野駅構内のドラッグストアが開いていたので、バファリンを購入。

Cafe With Cat

ワンプレートランチたのんだら、ごはんがないとのことでしたが、まあ別に急いでないので、待ちます。
で、食い終わってから思ったが、フードオーダーストップ前とはいえ、わざわざ炊いてもらったんだなあ。ちょっと申し訳なかったかも。
でも、念願のランチを食えて満足ですよ。から揚げうまー。