みなさんよいお年を

このあと、グレースコートの年越しイベントで出かけちゃうので、年内最終更新だと思いますです。
今年もいろいろあったりなかったり。来年もよろしくね。
よいお年を。

コミケ3日目

なんか、今年はゆりかもめ混んでないなあ、会場外も行列できてないなあ、東館への通路も微妙に混んでないなあと思いつつ。1日目のほうが混んでたきがする。
とりあえず、びんぼんをGet。
毎年、打ち上げに混ぜてもらっているASCATへ挨拶に行く。今年はカウントダウンがあるから単独行動です。
山田嬢のブース行ったらROMは片方落ちてた。っていうかむしろオレは赤に期待してたのに! 予約したけどね。
アイマス島を3週ぐらいするがあんまりぴんと来る本がなかった。今年は物欲が低いかもしれない。数冊かって次へ。
うみちゃんとかいびるけーしゃんとかのところに顔を出す。新刊をいただいてしまった。すません。そしてキミキスをやれ指令。
時間が余ったので西館企業ブースへ、ゼノグラシアのデモを見に。いやー、ゼノグラシア超面白そう。超期待です。アイマスとは全然関係なさそうですけどね。似てる人が出てるのは気のせいだろうきっと。いやマジレスすると、ロボット物としては面白そうなので、純粋に期待です。
戻ってきて、なんか忘れてるなーと思って、如星君のとこに挨拶に行ってないことに気がつく。あわててtypeUで検索。サークル名が難しすぎるのですよー。っていうか、なぜ事前チェック漏れてるかなー俺。あわてて行ったらちょうど如星君がいたので挨拶。
任務完了。このまま帰還する。