カンニング中島逝く

青島さんも岸田さんも残念だけど、それなりにお年を召してらっしゃるし、ある意味少し覚悟してたところもあるけど、カンニング中島は大体同年代だし、もうだいぶよくなってるって竹山も言ってたからすごいショック。
へこんじゃってると思うけど、中島の分まで竹山はがんばってほしいなあ。

nineの不便なところ

WILLCOM SIM STYLE 9 をぺけぺけ使ってますが、今感じている不便なところは、webしながら歩いていて、改札にタッチできないこと!
SO902iのときの習慣でそのままタッチしようとしてしまい、あわててSO902iを取り出すわし。
あとやっぱりしょうがないんだけど、電池がもう少し持ってくれたらなあ。
万一のときのために爆弾電池を充電する癖を再度つけなくては。

うーむむむ

明日定時後に仕事が入った。しょんぼり。
終わり次第駆けつけるつもりですが、チケットは売り切れてるよね?たぶん。