St.GraceCourt

お祈りの日なのです。教会っぽくていいアトラクションだと思う。名前(ハンドルネーム、あだ名可能)と願い事を申告用紙(?)に書くと、お祈りのときに読んでもらえます。今回の願いはちょっとささやか過ぎたな:)

JAM-Akihabara

おまかせセット初めて頼んだけど、結構いいかもね。バームクーヘン好きだし。

IDOL M@STER

沢渡ま:Lv16でHIT-TVと思ったのだが、曲減衰でLv.15迄落ちちゃった。でもまあ予定通りHIT-TV。ぐはー思い出BAD連続。苦しい戦いだ。なんとか勝利。
善永さんさようならでLv.11迄ダウン。ランクBまで届くかぎりぎりのラインの気がする。来週は3曲目に挑戦です。