Cafe With Cat

よどあきでnineを引き取って、ホットココア飲みながら、早速いじる。
なんかフォントが独特でちょっとなれない感じ。
予想変換の精度はまあまあ?学習すれば使いやすくなるかな?
微妙にレンダリングは早い気はします。通信速度が高速化されているかどうかは不明。

JAM-Akihabara

機種変の時間待ちをかねて、JAMで夕食。カレー+ソーセージ。
うまうま。
途中で隣に友達がきたりしながら、時間が来たので出発。

よどあき

今日はnineの発売日なのですよー。
まあでも買えなかったら買えなかったでもいいかとも思いつつ、定時退社。
ヨドバシakiba店へ。割とカウンターがこみあってるな。
とりあえず、店員さんにnineの黒があるかを聞くと、あったみたい。キープしてもらって、機種変更の書類を書くよ。
書いてる途中に「完売でーす」の声が。あー、結構ぎりぎりだったのか。